SSブログ

『8月テーマ: 夏だから・・・』

猛暑…(-_-;) 気温も高いし、道路も熱いです。
というわけで、うちのワンコと、深夜に散歩するのが日課に(^_^;)
怪しい人と思われるかと思っていたら、同じような人とワンコによく出会います(^o^)
元気に夏を乗り切りましょう。


2010-08-08 17:42  nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://9y2lv7z.my.hellowark.info/9y2lv7z/
by 粒あん (2011-04-20 01:07) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://92491-8.f.sexros-frontier.com/92491-8/
by きなこ (2011-04-24 13:19) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://88daqol.lady.kim-yona.info/88daqol/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:10) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://flpmwqd.5.g-weeks.com/flpmwqd/
by タマデカ親父 (2011-05-09 16:02) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://s8ah1n-.otakara.sex-nhk.info/s8ah1n-/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:34) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tfehy8-.ero.hentai-tube.me/tfehy8-/
by まな板 (2011-05-21 08:13) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://bwk90rc.69.rock-on-rock.net/bwk90rc/
by たけのこ (2011-06-10 08:46) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://tkdrf7o.R18.windows-vs-apple.info/tkdrf7o/
by がっちゃん (2011-06-18 11:20) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://03witda.japan.fukus.org/03witda/
by ずんどこ (2011-06-25 06:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://eah1tz1.pickup.towitter.net/eah1tz1/
by ひらばやし (2011-07-08 23:19) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://f8zmzmd.n.3gds.net/f8zmzmd/
by りつこ (2011-07-15 17:17) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://8e7-xod.g.gemgem.mobi/8e7-xod/
by モロキ (2011-07-22 20:26) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://knmsoyn.www.varginia-sex.org/knmsoyn/
by 未経験 (2011-08-06 05:26) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://943dg66.www.varginia-sex.info/943dg66/
by ちじれ (2011-08-14 01:23) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://i640fm9.lion.haya.mobi/i640fm9/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://g4xga4k.www.han-koku.com/g4xga4k/
by おっぱお! (2011-08-20 09:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://496g2jc.www.han-koku.com/496g2jc/
by おっぱお! (2011-08-24 05:13) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1a1n89q.fuji.kjpop.me/1a1n89q/
by 長介 (2011-09-02 21:43) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://lx1x82u.oh.2d-wif.com/lx1x82u/
by mnk (2011-09-10 03:14) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://rmtp3ku.w.h-anime.me/rmtp3ku/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:17) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://lb0846i.au.i5phone.net/lb0846i/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:19) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://s02qf3k.idol.tko48.net/s02qf3k/
by 軟骨 (2011-10-01 02:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m5tx5ni.apple.i4second.com/m5tx5ni/
by スティーブ (2011-10-15 03:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://a4t7i74.ip.au-vs-softbank.com/a4t7i74/
by 機械音痴 (2011-10-22 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ツインソーラーを学ぼうWin7 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。